
tmingの日記

専業主婦の備忘録

ブットバソウル06が始まった

昨日からブットバソウル06弾が始まり、4歳の息子はパパとウキウキしながら出かけていきました。ちなみに息子はまだ滑舌が悪く「激レア」を「げきあら」と発音します。

ガチャガチャも何度か回したようで、その中にエナジーメダル「先輩」が!これ結構レアなエナジーメダルらしくて、早々にネットオークションでは高値売買されています。息子は5回も回してないと思うのでラッキーだったのかな?

f:id:tming:20170326224346j:image

いつのまにか夫もそこそこブットバソウルを楽しんでいて、私も息子達の話を聞くのが楽しくて、家族で楽しんじゃってます。

我が家はオモチャは買わないけどブットバソウルのメダルは増えていくなあ。あまりはまりすぎないようにしたいものです。