tmingの日記

専業主婦の備忘録

レゴデュプロの基礎板が入荷されました

息子と百貨店のオモチャコーナーでレゴデュプロの基礎板を発見。5秒で購入を決めました!

というのもデュプロユーザーならご存じかと思いますが、デュプロの基礎板は長らく入荷未定で販売されていなかったからです。

f:id:tming:20170325210441j:image

デュプロ基礎板にレゴの緑基礎板を重ねてみると、デュプロの基礎板がかなり大きいのが分かります。収納場所を考え中。

今後は安定して供給されるのかな?ネットだと高値だったりするので、本当に欲しい人が定価以下で買えるといいなと思います。

ちなみに私が購入したのはそごうでした。トイザらスは少し安く販売しているとか。